カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


自分は好きですか?

 最近ポケ獣どころか、ポケモンとも全く関係ない話ばかりですみません。一応描くには描いているのですが、ちょっと色々とありまして・・・。

 と、これ以降非常にネガティブな話なので隠します。

皆さんは自分の事、好きですか?

 私は・・・好きな事も嫌いな事もあります。が、今は嫌いです。むしろ大嫌いです。


 自分に原因があるにも関わらず、全てを他人or他の事に押し付け自分の責任には目をそむけていました。

 自分が言われると嫌になる事を、相手の立場を考えずに言っていました。

 そして、とてつもない偽善者ぶりを発揮していました。


 相手の事を考えず、偽善者ぶりを発揮する私自身が大嫌いです。他の長所と思われる部分を差し引いても大嫌いです。

 こんな私など居なくなってしまえば・・・と思ってしまうくらい嫌いです。


 いつからこんなに高慢で無責任になってしまったのでしょうか。
 自分が気に入らなければ排除する。
 そう、まるで何かに脅える王様のようです。
 私は一体何に脅え、このようになってしまったのでしょうか。
 荒らし?2chの晒し?それとも何かのプレッシャー?
 他人に認めてもらう欲求の不満?

 実際はある程度何が原因でこうなってしまったか分かるのですが、治しようがありません。そんな自分が大嫌いです。
スポンサーサイト

コメント

人生山あり谷ありですよ
人生これからですカンスイさんガンバッテください
ポジティブな考えがいつかでますよ~
先ずは自分を愛そうね~

因みに私も自分がキライです(台無し

  • 2005/09/02(金) 23:57:08 |
  • URL |
  • Wちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/98-a8a08a8b
