カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


熱射病にかかると・・・。

 今日、野球の練習中に熱射病にかかりました。丁度明日の試合に備えて練習をしている時でした。

 打撃練習のバッティングピッチャーをやっていて、普通に投げていると体が軽くなり、徐々に調子が上がってくるように感じました。そのまましばらく投げていると、今度は汗が止まりました。
 その時は然程気にせず投げ続けていたのですが、次第に下半身に力が入らなくなってきたな・・・と思っていると、視界が黒と黄色だけで構成されるようになり、気付くとベンチの上に寝かされてました。orz

 どうやら睡眠不足と水分不足がたたった模様で・・・。朝寝坊し、急いでいて何も飲まず、しかも飲み物を持参しなかったのが最大の原因ではないかと思います。それにしても、明日の試合に影響はなさそうで何よりでした。

 明日の試合は試合中に倒れる事の無いよう、しっかりと水分を取り、試合中もこまめな水分補給を心がけたいと思います。試合中に倒れては大変ですからね。

●1日1絵週間
さて、折り返し地点も過ぎて5日目です。

007.gif


 今日は昨日も言ったようにポケ獣ではなく、ごく普通の炎系ドラゴンで。いつもポケ獣ばかり描いているわけにも行きませんしね。
 それにしても、いつもふさふさもふもふの線ばかり引いているとこういった普通の(?)線が引きにくいように感じます。(苦笑)

 明日は試合があり、その後も色々とあるので描けるかどうかわかりませんが、頑張ります。( ´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/77-0dea077e
