カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


さぁ、いよいよ!

 夏休み!実家に帰って沢山遊ぼう!!
 何をしようかなぁ。旅行に釣りにサイクリングに・・・。

 と、英語のテストが早く終わった後に考えていました。テストが終わり、帰ろうとするとふと呼び出しの所に目が行きました。

☆夏休み補講呼び出し



「XYZ-ABC-1234 カンスイ」



Σ( ̄□ ̄;)!?補、補講・・・。

 どうやらテストの成績がよくなかったらしく、補講を受けさせられる事になってしまいました。お陰で実家に帰るのが1週間も遅れてしまう事に・・・。orz
 とは言え、大事なオフ会の日に重ならなくて何よりでした。それにしても、前日は頑張って勉強したのですがね・・・。

 ということで、補講、頑張ってきます。orz

●1日1絵週間

002.gif

 今日の絵は、セイジです。昨日は人型だったので、今日は獣型に。
 昨日のものより線が多いため、線画で1時間、色塗りで1時間とかなり時間がかかっています。同じ程度の物をアナログで線描き。デジタルで色塗りと言ういつものパターンでやったとすれば1時間強くらいで仕上がるような気がします。

 なお、中途半端に右端が切れてしまったのは、一度保存してから、再び描き直す際にキャンバスの横サイズを小さく設定してしまったからです。完全版の原本もあるのですが、既に一度仕上げたにも関わらず再び描き直すのも・・・と言う事で、これで勘弁してください。orz

 でも、お絵かきBBSで描くとアナログ+デジタルで描くのとはまた違った楽しさがあるので、良しとしましょう。明日も頑張ります~。( ´ω`)ノ



8/3:追記
 やはり右が欠けているのは何となく気に入らなかったので、原本を元に色塗りだけやり直してみました。以下どうぞ。




 これからは、あまりミスしないよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/74-e7f89fdd
