カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


ご協力ありがとうございましたっ!

 最近投票数も頭打ちになっていたようなので、アンケートの方、締め切りました。ご協力ありがとうございました~。( ´ω`)ノ

 さてさて・・・結果を張っておきますね。
2005y07m31d_220902082.jpg


 見ての通り、投票数は30でした。
 一番多いのはやっぱり獣系のポケ獣で、総数の半分を獲得。一番多くなる事を予想していましたが、予想通りになりました。やはり獣系のポケ獣強しといった感じです。
 ふさふさもふもふは最高ですからねっ。(*´ω`)

 続いて多いのはドラゴン。約1/4を獲得しました。個人的には、ポケ獣(獣系)⇒ポケ獣(人系)⇒ポケモンの順で多くなり、ドラゴン系を見に来る人はあまり居ないのでは・・・?と思っていただけに、これだけ多くて Σ(゚ω゚ ;)! でした。
 それと共に、まともと言える様なドラゴン絵が無いことに反省。orz
 これから精進します。

 3番目は接戦(2票ですが。)で、ポケ獣(人系)と擬人化、そしてその他。
 ポケ獣人系はもっと入るかな・・・と思いきや、意外に低迷しました。やはり、ギャラリーに1枚しか無いのが原因でしょうか。落書きではちょこちょこ描いているんですが・・・。orz
 擬人化は、ギャラリーにこそ無いものの、2枚ほど描いていたりします。擬人化の大御所である、某所に投稿したものなので何人か見た事がある人が居るかもしれません。
 その他は・・・一体どういう事をしたら良いのか、検討がつきませんが、色々と新しい方向へも踏み出していこうと思います。ヽ(゚ω゚ )ノ

 意外に驚いたのは、車や電車。完全にウケ狙いで入れたのですが、1票だけ入っていて驚きでした。とは言え、車や電車(特に電車)は、直線が多く、奥行きを上手く表す技術が必要なので、空間描写技術の向上には役立ちそうです。自動車・電車は好きなので、暇があったら描いてみます~。( ´ω`)ノ


 最近はテストやレポートで。夏休みに入ったら、今度は旅行や研究で忙しい毎日が続くため、イラストを描く時間があまりありませんが、これからも応援宜しくお願いしますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/72-050ca4db
