カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



描き始めると・・・。

 今日は、テストの合間の時間を利用して久しぶりに絵を描いてみました。何の絵と良いマスと、「暑中見舞い」の絵です。本当はもう少し早く描くべきなのでしょうが、夏にも関わらずあまり暑くない日が続き、描こうと言う気が起きませんでした。

 そこを丁度先日台風が通過し、ようやく夏らしくなったので描く事に。が、いざ描きはじめてみると線がめちゃくちゃで、バランスもめちゃくちゃでした。しばらく描いていないと、ここまで駄目になるものなんですね・・・。


 何はともあれ、一応まともに仕上がったと思いきや、今度は全体で見てバランスがおかしいように感じてきてしまいました。仕方が無いので、微調整をかねてもう一度描き直す事に。

 それにしても、本当にしばらく絵を描いていないとここまで駄目になってしまうとは・・・。一応書中見舞い絵はかきあげたいと思いますが、期待はしないでください。orz

 1日1絵を実行した方が良いかもしれないです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/69-6ef35dd5
