カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


この暑い中を・・・。

 午前中のテストが終わった後に、私が取った行動は、イラスト描きでも、サイト更新でも、ゲームプレイでもなく、ランニングでした。

 台風が過ぎ去って、綺麗な青空の強い日差しの下、20kmを2時間程度かけて走ってきました。台風の去った後の青空は何故綺麗に見えるのか・・・等と考えつつ走っていましたが、あまりの暑さに二度ほど休みました。

 それにしても、台風の去った後の空は何故綺麗なのでしょうか。雨続きでしばらく青空を見ていないから綺麗に見える?台風の雨により空気中の塵等が雨水となって落下するので、地上の空気が澄んできれいに見える?深層は謎のままです。

 20kmを2時間、結構ハードでしたが、良い運動になりました。しかし、マラソン選手は42.195kmを2時間強で走ってしまうので凄いと思います。私の二倍以上のスピードで2時間近く走っていられるとは・・・。凄いとしか良いようがありません。

 明日は全身筋肉痛でテストに集中できそうにありません。(駄(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

こっちは、結局通らず、そのまま過ぎ去ってしまいました…。
強風と言えるほどの風は来ませんでしたし…。
綺麗かどうかは知りませんが、ここの所、快晴が続いてます。
雲ひとつも無い…と言うわけではありませんが、ほとんどありません。

それにしても、段々と暑さが増してきているような…。
タオルを持参していないと、気持ちが悪いのなんのって…。
よくぞ、こんな中、走れたと思いますよ…どれだけの量の汗を流したのでしょうか…。(汗

  • 2005/07/28(木) 17:37:18 |
  • URL |
  • 紅き疾風ハヤブサ #Bo939.1A
  • [ 編集 ]

 空梅雨で水不足に陥っている西日本を見事に通らなかった台風でしたね。7号は・・・。こちらは強い雨と風が大変でした。
台風が過ぎてからは晴れて暑い毎日が続いています。

 汗の方はそんなに流していないと思います。体質なのか、元々そんなに汗を流さない方なので・・・。むしろ、汗が流れなくて、体温が下がらず熱中症になりやすい体質だったりします。orz

 これからの季節、夏バテをしないようにしないといけませんね。

  • 2005/07/28(木) 23:32:50 |
  • URL |
  • カンスイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/68-c70f5f3c
