カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



夕食そっちのけで・・・

 ファイアーエムブレム・トラキア776をプレイしていました。(駄

 台風のために、たいした夕食がとれず、カップラーメンと余りものの(数日前に買った賞味期限の危ない)惣菜パンが夕食とは言えど、流石にやりすぎた感が否めません。(駄

 夕方6時ごろから初め、23時ごろまで全てをそっちのけでずっとプレイしていました。しかも、5時間プレイしているにも関わらず、いまだ4章外伝です。2章までは楽に進んだものの、二章外伝にてそろそろ制圧して終わり・・・と思いきや、闇の中からキルソードを持った人に必殺を出されてリセット・・・など、それ以降はリセット三昧です。

 この難しさがファイアーエムブレムですね・・・。
 まざに、マゾヒストのためのゲームと呼ばれるだけはあります。orz

 しかも、ちょっとした拘りによって、仲間にする条件以外は全く攻略サイトを見ていません。4章外伝まででこの難しさですから、これ以降一体どうなる事か・・・。

 とりあえず、ゲームばかりでなく、イラストや勉強も頑張ります。ハイ。orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/67-e9f63801
