カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


Σ( ̄□ ̄;)!?

 ここしばらく拍手が来ていなかったため、1週間ほどWeb拍手をほったらかしにしていました。ほったらかしにしていたため、久しぶりに見てみると・・・ここ3日間で10ほどの拍手がありました。拍手を貰うだけでも嬉しいのに、今回は久しぶりにコメントまでついていました。


 が、そのコメントを見た瞬間目を丸くしました。

「エロ物いってみましょ~」

( ゚Д゚)

(;゚Д゚)

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 押された時間は今日の早朝3時でした。
 誰が押したのかは分かりませんが、この場で言っておきます。


 エロ物は描けませんので勘弁してください。○TL

 以前はプロフィールに載せてありましたが、今は載せていないので言っておきます。エロ物は描くのは当然の事ながら見る事すらダメです。
 むしろ、反エロ同盟でも立ててしまおうかと思うくらいです。(ぁ

 にも関わらず、身の回りにエロ物を描く人は多かったり・・・。某Aさんに、某Dさんに、某Kさん。某Mさんに、某Rさん・・・。
 これだけ多くの人が描くという事は、やはりエロ物には何か魅力があるのでしょう。

 ただし、私は今後共に描くつもりは一切ありません。
 普通のイラストで勘弁してください・・・と言いつつ、普通に描いたつもりは、「この絵、えちぃ!」と言われた絵は何枚かありましたが。ひぎゃあ!(//∇//)


 エロ物云々以前に、イラスト自体を描く努力をしないといけないカンスイでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/64-19a464b6
