カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


また落ちました・・・。

 昨日の夜22時半ごろ、またプロバイダが落ちました。
実際、時間はうろ覚えですが。
 丁度、昨日の分のブログを書きおわり、投稿しようとした矢先の出来事でした・・・。お陰で、昨日の記事は消え、さらに22時過ぎ頃から色々な人と話すゴールデンタイムがあると言うのに、丁度狙い済ませたかの用に落ちました。お陰で昨日は誰とも話せずじまいです・・・。土曜の夜は、普段は忙しくて来れないような人たちと話す週一のチャンスなのですが、見事に潰されました。

 さらに、プロバイダが落ちる以外にも不運がありました。午前中は目覚まし時計の電池が切れて止まってしまい、補習に遅刻してしまいました。さらに、午後からやっていた草野球にて、投げては、打ち取った当たりにも関わらず、外野手と内野手の間にぽとりと落ちるテキサスヒットになったり、打っては強打して、良い方向に飛んだ打球がサードのファインプレイで取られてしまったり・・・。

 野球が終わった後でも不運は続きました。レストランにて頼んだ物を間違えられて、先輩や友達が話している中、遅れて出てきたものを一人で食べていたり、ドリンクバーを頼んだは良いものの、途中からマシンの故障で飲めなくなってしまったり・・・。orz
ちなみに頼んだのは、洋食三点盛りです。

 ただ、そんな運の悪さが一日に凝縮されたような日の中、運の良い事もありました。それは、ポケモン映画の初回舞台挨拶のチケットが取れたということです。友人と行く約束をしていて、取れるかどうか冷や冷やしていましたが、無事取れました。
 16日は舞台挨拶をしっかりと焼き付けてこようと思います。(笑)

 皆さんも、こういうとても運の悪い日、時々あったりしませんか?


 なお、TTRのトップページと、このブログの左下にちょっとしたアンケートを設けました。今回は、『私に何を描いて欲しいか。』です。ある程度の数の意見が取れたら参考にさせてもらおうと思います。あくまで参考であり、実際に必ず描くと言う訳ではありません。(笑)
 ご協力、お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/51-b16c49de
