カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


あ、暑い・・・。

 関東地方を中心に猛烈な暑さですね。

 ただでさえ暑い蒸し暑い部屋が、パソコンと冷蔵庫などの熱でさらに暑くなっていました。
 何も用事を入れていなかったため、パソコンをつけて特に何もせずにボーっとしていました。今から考えれば少しでも暑さを和らげるためにパソコンを止めておくべきだったのかもしれませんが・・・。

 絵も描かず、寝ず、ゲームをする訳でも、漫画やテレビを見るわけでもなく、ただ何もせずひたすら時間が過ぎるのを待っていました。
 「時間が無い、時間が無い。」と言っている人に分けてあげたいくらいの時間でした。

 夕方になっても暑さは一向に収まらず、仕方なく買い物に行く事に・・・。一通り済ませてから戻り、夕食を作り食べてからまた何もせずボーっとしていました。

 本当に忙しい人に時間を分けてあげたいくらいの日曜日でした。普段ならイラストを描いたりするのですが、今日を含めてここ最近は一切やる気が全く出ず・・・。
 この間やたらとやる気が出ていたので燃え尽きているみたいです。


 この暑さと不調、どこまで続く事でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/38-f0a0d3b1
