カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



絶好調!(ドラゴン.ver)

 最近絶好調です。と言うのは、前に描いたとおりですが、ポケ獣だけではなく、ドラゴンも好調です。(と言っても、1枚だけですが。

 ポケ獣と一緒にしても良かったのですが、カテゴリの関係で分けておく事にします。それでは、今日珍しく描いたドラゴンをどうぞ。


20050615231053.jpg

 珍しくオリジナルのドラゴン。元々は、かなり前に何となく描いたドラゴンが元です。とは言え、昔に描いたのはもっと頭身が低くて可愛い系だったのですが、何やら描いているうちに大きくなり、微妙な変化も加わって、以前とは似てなく・・・。これはこれで可愛いとも思いますが。(汗
 一応「けもりぅ」に入るみたいです。(友人談
 けもけもふさふさっ!(愛っ!
 穏やかな性格を持つ女の子で、「セレン」と言う名が付いています。セレンと言っても、化学物質の名前ではないです。



 とりあえず、ここ数日間(と言うより2日間)に描いたイラストはこれで全てです。明日までこの状態が続くかどうか・・・。
 皆さんの応援を糧に、これからも頑張りますので、よろしくお願いします~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/27-627e4906
