カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


えっと・・・1ヶ月以上ぶり?

 かなりお久し振りですカンスイです。
 もうかなりの間、ブログを書いていませんでしたが、一応なんとか生きています。一応、ミクシィにはそこそこ顔をだしていたのですが、こちらの方には一切・・・。

 言い訳になってしまいますが、理由は簡単。
イラストをまったく書かなくなってしまったのと、ちょっと色々とあって、不特定多数の方に見せられるような日記を書く日が少なかったので、ミクシィと言う限られた人のみ閲覧可能な所でのみ公開していました。


 さて、復帰したからには何かネタを書きたいところなのですが、何もネタがありません。(駄 
しいて言えば、最近ドラゴンアイランドのクロマさんが復帰し、狐六望さんもそろそろ復帰の見通しがたちそうなので、私自身もイラストを描こうかなぁ・・・と思っているくらいです。(思っているだけ!?


 るふけもさんが色々と急がしそうなのがちょっと気がかりですけど・・・。とりあえず、基本的に自発的にやるよりは、誰かに影響を受けてイラストを描きはじめるタイプなので、近いうちに描くと思います。(笑)



 1月末に描いたイラストのアップロードもしていませんし、と言うよりサイトの最終更新日が1月末日・・・。もう4ヶ月も放ったらかしなのでそろそろ更新しないと・・・。でも、明日は実験で忙しいんですよね・・・。

 今週末を目処に更新できるよう、頑張ります~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/247-c94f5c2b
