カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


ブランク。

 最後に描いたイラストの履歴が1/20になっていました。
つまり、もう2ヶ月以上の間イラストを描いていなかったカンスイです。


 久し振りに描いたイラストはこれ!▼
020.jpg



 今日の主役です。
 本当にアニメのようなアホ毛が立ち、眼鏡でドジで、時々壊れて、芯の強い、私の親友「ひものさん」を勝手にケモノさんにした姿です。

 大人しそうな顔、性格的なイメージからミントグリーンっぽい感じ・・・等と勝手に想像しました。なお、勝手な想像なので、ひものさん本人からの苦情は受け付けません。(笑)


 と言う事で、ひものさん絡みのバトン、行ってみましょう!

□■ あいつバトン
回してきた方のことを「アイツ」とします
(私がひものさんから奪ってきました。)


0.あいつの名前を教えてください
ひものさんです。
正式名称もあったのですが・・・忘れました。(駄

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中学時代からの友人で、高校時は3年間同じクラス。
もう大分長い間付き合っている気がします。

2.あいつを色で例えると?
RGB 100:230:180
緑~青系統のパステルカラー系である事は間違いなし。


3.あいつを四文字熟語で例えると
安分守己。
マイペースで、自分を貫き通す彼にはピッタリだと思います。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一緒に居て、ずっと飽きない面白さ。
話題にしろ、性格にしろ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
遅刻癖。
あと5分早く来てくれれば・・・!

6.あいつに唄わせたい歌は?
声が綺麗で、低音から高音まで幅広く出る人なので、歌なら何でも歌わせたいです。何を歌っても本当に綺麗なんですよ~。
でも、一番似合うと思うのはアニソン系。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
う~ん・・・県立○○高校。
遊びに行くというよりは、たむろしてます。(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、小説を書いてみて、イラストを書いてみる。
美少女系のイラストって、どう描くのかちょっぴり気になります。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
来週、暇だったら遊びに行くから~!

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)
もうすでに一度回しているのでここでストップ。



 久し振りにイラスト描いて、楽しかったです~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/245-0bed8d9a
