カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



「4」バトン

 優季さんから回ってきたバトンに気付かず、放置してしまったカンスイです・・・。一応見たのですが、最近ブログを更新する機会が無くて・・・。

 と言う事で、溜まったバトンの解消、行ってみましょう!

 まず最初は「4」バトン。
 なにやら、4つ答えを書かないといけないバトンのようです。


1、今まで経験した仕事(バイト、ボランティア等含む)を4種挙げてください。

・家庭教師
・室内清掃業
・赤い羽根募金のボランティア
・子守

・・・微妙ですね。(汗
ちなみに家庭教師は中学生を受け持ってます。

2、何度も見たい程好きな映画を4本挙げて下さい。

・ポケモンADV ミュウと波動の勇者ルカリオ
・となりのトトロ

映画ってあまり見ないんですよ・・・。
とりあえず、印象に残った2本をば。

3、住んでいたことのある国、地方などを4ヶ所挙げて下さい。

・東京新都心
・東京多摩地区
・北陸地方
・東関東地方
・南東北地方

ネットは誰が見ているか分からないので伏字で。
あまり特定してしまうとマズそうですしね。
5箇所なのはご愛嬌。

4、休暇・旅行で行ったことのある場所を4ヶ所挙げて下さい。

・札幌
・京都
・岡山
・久留米

全国各地に出かけているので、たくさんあげられます。

5、好きな料理を4品挙げて下さい。

・アジの干物
・カボチャの煮物
・くりきんとん
・鶏のから揚げ

割と平凡かも。

6、日常的に訪れているウェブサイトを4ヶ所挙げて下さい。

・るるふらるくるるらみる(るふけもさん)
・優季の現状報告(優季さん)
・グリーンベル(蒼哉さん)
・フォアヴェルツ(きとらさん)

 この4つ以外にも毎日行っているサイトは多いですが、とりあえず4つで。竜獣系サイトは結構回っている方だと思われます。
 あ、「Yahoo!スポーツニュース」と「Google」もよく行くサイトかもしれません。(笑)

7、今行きたい場所を4ヶ所挙げて下さい。

・北海道(これから行くかもしれませんけどね。)
・岡山(某方に会ってみたいのと、タナゴ釣りしたいのと。)
・山陰地方(山陰本線をゆっくりと旅してみたいです。)
・イオン○○店(お腹すいたので夜食を買いに・・・。)

最後のは、これを書き終ったら行ってきましょうかね~。

8、最後に、このバトンを回す人を4人挙げて下さい。

・クロマさん
・ふみづき雑草さん
・Take1さん
・竜太さん

選んだ理由は特にありません。(駄


次のバトンへ続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/240-d74cada1
