カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



あいつバトン。

 一昨日の深夜から今日にかけてプロバイダのサーバーダウンの為に、インターネットアクセスが出来なかったカンスイです。
流石に、丸二日以上サーバーダウンしたまま・・・と言うのはどうなのでしょうか。クレームの電話を入れたものの、明らかに定型文の答え方しか返ってきませんでしたし・・・。

 とりあえず、今現在は久し振りに自宅からアクセスしてます。

 さて、今日は優季さんから面白そうなバトンが回ってきたので、答えてみようかと思います。


□■ あいつバトン
回してきた方のことを「アイツ」とします


0.あいつの名前を教えてください
優季さんと言う方です。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
イラスト関連の友人です。
イラスト関連の友人では3番目に古い付き合いのある方で、色々とお世話になっています。友人と言うよりは、親友と言う表現の方がふさわしいかもしれません。

2.あいつを色で例えると?
RGB 50:100:200
冷めたイメージのある人なので、寒色系で間違いないかと。

3.あいつを四文字熟語で例えると
安分守己。
良い意味でも悪い意味でも使われますが、良い意味で。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
真面目な姿勢で事物に取り組むことが出来る事。
やはり、真面目な事は良い事だと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いな所・・・と言うよりは、短所ですが、自己主張が弱い所。
もう少し自己主張が強くても良いかと。

6.あいつに唄わせたい歌は?
めざせポケモンマスター。
いや、何となく。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ポケモンセンター東京、筑波サーキット、優季さん宅他。(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
優季さんの飼い犬をもふもふ・・・。(*´ω`)
後は、イラストを描いてみたり、コレクションを見てみたり。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
今までもお世話になりましたし、これからもお世話になります~。
今後ともよろしくお願いしますねっ! 

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)

ひものさん
クロマさん
狐六望さん

カウンターで優季さん。(笑)

そして、居ないとは思いますが、持って行きたい方が居たらどうぞ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/236-5357456b
