カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


先日は・・・

 珍しく、全国的に春の陽気の日が続きました。

 長袖のトレーナーやジャンバーなど着ていると暑くなってしまうくらいの暖かさだったので、今日の日中は半袖で行動すると言う暴挙に出ました。

 う~ん、自転車を漕ぐと春のような暖かい風が気持ち良い!



 ・・・等と、自転車で30分かかる友人の家へ行き、友人宅でゲームをして(こんなに暖かったのですから、外で遊べば良かったのですが・・・。)、帰宅時間。

 友人の家を出ると・・・さ、寒い・・・。

 幾ら昼間が暖かいとは言え、夕方になるとやはり寒い。
仕方が無いので、体を暖めるためにも全力で自転車を漕いで帰ってきました。全力で漕ぐと、受ける風も強くなり、何だか寒さはあまり変わらないような気がしましたが、お陰で、18分で帰ってくることが出来ました。

 こういう三寒四温の季節が一番着る物に困りますよね。
 風邪引かないようにご注意ください~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/235-cfdcf182
