カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



イタタタタ・・・。

 足の指の爪を切っていたら、親指で思わぬ深爪をしてしまい、血が出てきてしまいました。幸い(?)しばらく抑えている程度の傷だったので、良かったのですが・・・。


 ・・・等と思っていたら、傷は軽かったのですが、場所が悪かったらしく、走ると爪がその傷に当たって痛いのなんのって・・・。先輩に呼ばれて、ちょっとそこまで・・・と走ると親ゆびが痛い。走るときは、つま先で地面を蹴るうえ、親指に一番力を入れて蹴るので、余計に力がかかるみたいです。

 さらに、つい先ほどお風呂へ入るときに靴下を見ると、右足の親指の部分に血が・・・。動き回るごとに傷が開いて血が出ているみたいです・・・。


 う~ん、これではあまりハードな事は出来そうに無いので、傷がふさがるまでのそのそとあまり動かずに凄そうかと思います。

 ・・・太りそうですがね。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/232-db71774b
