fc2ブログ

カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

気分転換に。

 ふらふらとサイクリングに行ってきました。ここ数日、相当調子が良くないみたいなので・・・。


 近所の河川敷を下る事30km位。相変わらず、芦原は枯れたままの冬の寒い景色が続いていましたが、河川敷の両側に広がる畑で栽培されている作物が、若干変わってきた気がします。

 白菜や大根、ほうれん草といった冬の作物が少なくなって、変わりに、イチゴや種を植えたばかりのような真新しい畝が増えていました。新しい畝は、今の時期なら早稲種のソラマメでしょうか。


 そんなあまり変わらない景色を見て往復する事4時間。
 戻ってきてまたすぐに寝ました。昨晩3時に寝て、昼過ぎに起きて、サイクリングへ行って、またすぐに寝て起きると23時。一日12時間近く、もう病的に眠る日が二日連続で続いています。


 もはや、ただ単に体か精神が疲れていてそれを取り戻すために寝ているのか、テスト前に一度崩した体内時計を戻すために憂鬱になって長い時間寝ているのか見分けがつきません。(苦笑)

 いずれにせよ、テストは山場こそ越したものの後二日間あるので、残り二日間は労体(変換ミスじゃないですよ?)にムチ打って頑張るしかなさそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/229-b82347fa