カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


地震4回。

 今日午後3時前後に渡って4回も地震が関東地方東部を襲いました。
幸い全て震度3~2程度の小さい地震でしたが。

 今日は1時間目の刑法のテストだけで、残りの授業は無かった為に、家へ戻ってきてすぐに寝ていただけにちょっと驚きました。最初は、「あ、地震・・・。でも、寝てよう。」と無視していたのですが、その後もう1回あり、さらにその後ももう1回。

 流石に3回も地震があっては流石の私も起きました。パソコンを立ち上げて地震速報を見ると、全て震度2~3程度。遠くで大きな地震が起きた訳ではないので安心したのですが、それでもこうほんの30分ほどの間に地震が連続であると驚きます。

 ・・・等と思っていると、さらにもう1回。これで合計4回。


 小さい地震とは言え、これだけ連続すると怖くなってきます・・・。これがきっかけとなって震度6~7位の大きな地震が起こる可能性もあるわけですし・・・。

 何も無ければ良いのですが、ちょっと心配になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/228-ead02116
