カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


倦怠感&暴露バトン

  体調は悪くないにも関わらず、妙な倦怠感があります。色々とやりたい事や、やらなくてはいけない事も思いつくのに結局どれにも手が出ずに、ベッドで寝ていたり。

 見えない疲れでも溜まっているのでしょうか・・・。


 さて、何となく気になるバトンを発見したので拾ってきました。

暴露バトン

●実は――がいる。
家にカエルが50匹以上いる。
カエル好きなので。繁殖期の春はオスが鳴いてやかましいです、夜も眠れないほどに。むしろ、夜だからこそ鳴くのですが。
他にも川魚や熱帯魚が合計で300匹以上居たり、恐ろしい部屋。

●実は――やらかした。
道路交通法違反と著作権法違反をやらかした。
道路交通法違反は毎日。某所の交差点の信号が物凄く長いので。
著作権法違反は、ポケモンのイラストをサーバーにアップロードする時。「このサイトは任天堂と関係がありません。」なんて、注意書きをしても結局著作権法違反。

●実は――知ってる。
自分の通う大学にハクビシンがいる事を知ってる。
SARSの媒介として騒がれたあの動物ですね。実物も2度ほど見ました。まさか、SARSを持っているとは思いませんが・・・。

●実は――でした。
私は水色ケモノでした。
あっ、いや、嘘ですよっ!石なげないでっ!
でも、夢の中でなった事はあるので、「~でした。(過去形)」なので嘘ではないかも。

●実は――が好き。
物凄い果物好き。
バナナにりんごにミカンにパイナップルにメロンに・・・。物凄い量の果物を日々消費しています。二日でバナナ20本とか、1週間でみかん10kgとか。

●実は――が苦手。
女性と世間話以外をするのが苦手。
「○○スーパー安いよね~。」「肉じゃがどうやってつくるの?」等の世間話系なら、ほぼ毎日同じ講義を受ける女の子と話しているのですが、遊びの話や趣味の話等になると途端にだんまり。なんて言ったら言いか分からなくなってしまうんですよ・・・。

●実は――した事ある。
コミケに行って他の絵師さんと交流した事がある。
ネット上ではバラしていますが、オフだとばらしていません。親にもオフへ行くとは言っていますが、未だに対戦系のオフに出ていると思っているようです。

●実は――欲しい。
しっぽが欲しい。
車の免許・・・とでも書こうと思ったのですが、暴露バトンですしね。
ふさふさでぴょこぴょこ動くようなしっぽが欲しいです。
あ!でも、しっぽがあると隠していた感情がしっぽに出そうですし、ズボンが大変そうです。(笑)

●実は――持ってる。
プロ仕様の虫取り網を持っている。
少年が使うものではなく、もっともっと本格的なものです。お値段なんと、5千円!実際、高いので「もったいない」と言う気持ちが働き、使ったのは数回。普段は安物しか使ってません。

●暴露させたい人
・狐六望さん
・Kaizorさん
・優季さん
・ひものさん
・スオウさん

もし見ていたらどうぞ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/224-d5d1afa1
