カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


夜分遅くに・・・

 どころか、夏場ならば「おはようございます。」の時間ですが、眠れないので日記でも書こうかと思います。実際、何故眠れないかと言うと、色々と考えてしまって・・・。


 何を考えるかと言うと、人間関係。(特にネット上の。)色々と気になるサイトがあって、管理人さんと仲良くなって一緒に話したいな~と言う気持ちがある一方、こう・・・話したり交流したりする人が増えると、一人当たりに割ける時間(メッセンジャー、チャットでの会話、掲示板への書き込み、イラストのプレゼント等)が減ってしまうなぁ・・・と。

 関係を広げたいけど、関係を希釈にするのは嫌だ・・・と言うジレンマです。簡単に言えば、広く浅くか、浅く広くか・・・と言うことです。何か広げられる物ならともかく、私の体は一つですし、時間は伸ばすことが出来ませんし・・・。

 う~ん、一体どうしたら良いことやら・・・。
 考え出すときりが無いです。


 「実際は、なるようにしかならんよ。」と言われると、それも最もかもしれないのですが。(苦笑)


 そのうち、考え疲れれば寝るでしょう。
次起きるのは昼過ぎかなぁ・・・と。(笑)



さて、久し振りにWeb拍手コメントが来たので、返信を。

>海外では無断転載されると誇りに思うっぽい考えが有るそうで…でも飾られた場所が哀しい所だそうで。。
・その気持ちが分からなくも無い(やっぱり、実力が認められたと考えるでしょうし。)ですがねぇ・・・。むしろ、私も嬉しかったですし。
ただ、やっぱり飾られる場所がちょっと悪すぎますよね。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

その悩み、共感いたしますです。
交流関係以外にも、色んなコトに手をつけると、
打ち込める時間が少なくなったりとか・・・
正直寝る時間ももったいないですね。

あ、それと、無断転載おめでとうございます(ぁ
かなり以前のお礼(お返し!?)にと(笑) 冷やかしではありませんよ。
自分も、ころころ もふもふなカンスイさんのケモ大好きですw

  • 2006/01/30(月) 01:36:46 |
  • URL |
  • どっかの狐 #OQwSTrE6
  • [ 編集 ]

こんばんはっ!お久し振りです。

狐六望さんも同じ悩みがありますか。
本当に色々とやりたくなるとそれぞれに費やせる時間が
少なくなるのが大問題ですね。・・・多くも出来ないのですが。

結局、どれもこれもやりたくて、
やりたい気持ちばかり先走りして、
結局ふて寝するので結局また時間が少なく・・・。
と言う悪循環なのかもしれません。(汗

ありがとうございますっ!その通り、無断転載されました~。
狐六望さんに続いて私もされましたよぉ!(笑)
私も、狐六望さんの可愛くもカッコいいケモノさん、大好きです。
私が米国人だったら迷わず転載していると思います。(多分有断

コメント、ありがとうございましたっ!

  • 2006/01/31(火) 00:08:51 |
  • URL |
  • カンスイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/223-63545cda
