カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



便利なたすけてメール!

 と言う事で、特にネタが無い訳ではないのですが、今日はポケモンダンジョンをやる人に朗報!
はるかなる霊峰1Fでお店が出る便利な、おたすけメールパスワードを一挙大公開!

全部自分で作りました。
 イーブイ+ワニノコで飛びこんで、何度リセット事か・・・。
私の無駄な汗と無駄な涙の結晶です。

 もし良ければ皆さんで使って下さい~。


【使い方】
○ペリッパーの所へ行き、たすけてメールをうける⇒パスワードの順番で選択。

○パスワードを入力すると救助できるようになる。

○1Fに下のアイテムのでるお店が出るので、有効活用。

【注意】
☆一度で救助してしまうと、一度しかアイテムをゲット出来ないので、30回まで救助出来る事を利用して29回失敗し、最後の1回で救助すれば、ドーピングアイテム+グミをガッポリ!

☆1番上のパスワードを利用すると、30回でこんいろグミ×60、リゾチウム・キトサン・ブロムヘキシン・くろ・ぎんいろが各30個ずつ手に入る!物凄く短い時間で大量に集められるぞ!

お金で買うとお金がもったいないので、泥棒をフル活用。ポケモンが強ければ、あなぬけの玉を持ち込み、泥棒をして、カクレオンを返り討ちにしながら下の階へ。降りたら即あなぬけの玉を使うとOK。

☆持ち帰り出来るほど穴抜けの玉無い!orポケモンが弱くてカクレオンを返り討ちに出来ない!という人は、お店で買わずにその場で食べてしまい、その後カクレオンに倒されよう。持ち帰ろうとしてカクレオンに倒されると全てただのタネになってしまうが、食べてしまえは倒されても効果は持続するぞ!ただし、この方法を取る場合は、全滅しても何もなくならないように、持ち物と道具箱の中は空っぽにしておこう! 

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#S00む $そ000
ル@0つ3 てエ0#90の 0んルと0
【備考】
1F店。階段は店の左隣。
【アイテム】
こんいろグミ×2
リゾチウム・キトサン・ブロムヘキシン・くろ・ぎんいろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00M GそH00
ルよ0つ2 カな0#90ヒ 0んルふ0
【備考】
1F店。階段は店の左隣。
【アイテム】
ブロムヘキシン×2
キトサン・くろ・ぎんいろ・セカイイチ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00ヤ CそR00
ルそ0つ3 #タ0#90の Fんルお0
【備考】
1F店。階段は店の右上の部屋。
【アイテム】
タウリン・リゾチウム・こんいろ・だいだい・わかくさ・きいろ・復活の種各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#メ00ニ ミそサ00
ル!0つ3 ロ40#90イ FんルZ0
【備考】
1F店。階段は店の左隣。
【アイテム】
リゾチウム×3
はいいろ・とうめい・タウリン・復活の種各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#%00ユ 8そユ00
ル「0つ3 ニL0#90ホ 0んル20
【備考】
1F店。階段は店の下隣。
【アイテム】
だいだい×2
ちゃいろ・むらさき・キトサン・ブロムヘキシン各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#」00ア ムそあ00
ル70つ3 てG0#90ノ 0んル!0
【備考】
1F店。階段は店の二つ右隣。
【アイテム】
タウリン×2
ブロムヘキシン・リゾチウム・みどり・こんいろ・ぎんいろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00フ !そそ00
ルS0つ3 *ネ0#90ト Fんル?0
【備考】
1F店。階段は店の左隣だが、遠回りする必要あり。
【アイテム】
キトサン×3
タウリン・くろ・しろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00き フそR00
ルエ0つ2 すル0#90B けんルろ0
【備考】
1F店。階段は店の右下。
【アイテム】
しろ×2
むらさき・キトサン・リゾチウム各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#>00や テそU00
ルQ0つ3 *ア0!90ぬ Fんルろ0
【備考】
1F店。階段は店の左隣。
【アイテム】
タウリン×3
キトサン×2
あお・そら・はいいろ・くろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00よ てそム00
ルけ0つ2 るわ0#90コ ひんルろ0
【備考】
1F店。階段は店の左下。
【アイテム】
きんいろ×2
復活の種×2
リゾチウム・あか・みどり・わかくさ各×1

★ここまで、某巨大匿名掲示板で晒した分★

 これだけだと絶対に、「某巨大匿名掲示板から転載した!」と言う人が出ると思うので、証拠に・・・と言う事と、いつもこのブログを見てくれる人の為に、
追加サービス。


【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#)00U ヨそL00
ル>0つ3 $%0!90J Fんルろ0
【備考】
1F店。階段は二つ右の部屋。
【アイテム】タウリン×2
リゾチウム・キトサン・あか・きいろ・もも・こんいろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00や さそ♂00
ルテ0つ2 ヨち0#90な Fんルそ0
【備考】
1F店。階段は中下。
【アイテム】 キトサン×2
タウリン・リゾチウム・わかくさ・はいいろ・ぎんいろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ん00& とそノ00
ルC0つ2 &む0#90タ ひんルと0
【備考】
1F店。階段は店の左。
【アイテム】 ブロムヘキシン・リゾチウム各×2
とうめい・もも・わかくさ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ト00や もそム00
ルヒ0つ3 UR0#90N けんルZ0
【備考】
1F店。階段は左下。
【アイテム】 キトサン×2
リゾチウム・タウリン・わかくさ・こんいろ各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ヒ00あ チそC00
ルて0つ3 GL0#90エ ひんルゆ0
【備考】
1F店。階段はすぐ下。
【アイテム】 こんいろ×2
タウリン・ぎんいろ・そら・みどり各×1

【場所】はるかなる霊峰
【パス】
0コ@00 て5#ヲ00ノ BそU00
ルふ0つ3 やZ0#90そ けんル!0
【備考】
1F店。階段は左上。
【アイテム】
キトサン・ブロムヘキシン・こんいろ・みどり・ももいろ各×1


全部使えば、相当パワーアップ出来るはずです!

では、グッドラック!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/220-f4937583
