カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン映画前売り券(その2)

 もう映画公開まで一ヶ月程度しかありません。

 そう、今年のポケモン映画「ミュウと波動の勇者ルカリオ」の公開です。7/16公開なので、正確には35日程度でしょうか。

 以前、前売りが恥ずかしくて買えないと書きましたが、実はまだ買っていないのです。(^_^;
 レポートやら何やらと色々と忙しくなり、映画の前売り券の事をすっかり忘れていた事もあるのですが・・・。

 そろそろ買いに行ったほうが良さそうです。前売りの方が安く入る事が出来るので。
 それに、今年は初回挨拶に行ってみようかと友人と話し合っているので、出来ればそちらを狙うつもりです。
 しかし、疑問は一杯です。

「初回挨拶はどこでやるのだろうか。」
「初回挨拶を見るためには何か特別なチケット等は必要ないのか。」
「初回挨拶を見るためには、どれくらい前から並べばよいのか。」

等、疑問は山積みです。(´ω`;)
 どなたか少しでも初回挨拶について知っている方が居ましたら情報ください。お願いいたします。

 しかし、ある程度年齢の高い人達には、
「抱き合わせ商法だ!」
「商品のオマケとして使うな!」
 等という声の高い、ポケモン引き換えチケットつきの前売り券ですが、小学生くらいの子供に言わせれば、
「手に入るなら全然OK。」
なようです。結構好評のようです。

 確かに、私も抱き合わせ商法ではないか?と思った事がありました。しかし、抽選等でごく少数の人に配られたり、大会の優勝商品等として扱われるよりは全然良いと思います。
 希少価値は抽選等の方が上がると思いますが、やはり誰だってそういうポケモンが欲しい気持ちはあるでしょうし、子供ならなおさらでしょう。
 それを映画と連動したポケモンを手に入れられるのならば、絶対にそちらの方が良いのではないでしょうか?

 皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/22-da2642d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。