カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


あと10日。

 いよいよ明日で二学期も最後。

 明日の授業が終われば冬休み。クリスマス、(一部の人はコミケ)、大晦日、元旦、(1985年度生まれの人は成人式)と、イベントだらけです。


 そして、2005年もあと10日で終わります。
 長かったか、短かったか、どちらで感じるかは人それぞれでしょうが、2005年はあと10日です。


 年末年始を控えているためか、今日の授業中は、みんなわくわくそわそわした感じでした。
クリスマスのデートについて話していたり、別の人は「彼女なんか居なくたって!」と男同士でイベントを企画したり。

「お前、今年もお年玉貰う?」
「成人式、楽しみじゃん?」

と言った話が授業中にも関わらずあちこちで聞けました。
私も友人達に混じって、授業中にも関わらずこそこそおしゃべり。ノートはちゃんと取りましたし、たまには授業中に話しても良いですよね?(笑)

中には
「やばいなぁ。大晦日、バイト入れられちまったよ・・・。」
等と、ちょっとむなしい話もちらほらと・・・



 なんだか、最終日1日前の今日で、みんなわくわくそわそわしていたので、最終日の明日はもっとわくわくそわそわしていそうです。もちろん、私も・・・です。


 後10日の2005年。
しっかりと踏みしめながら過ごしたいな・・・と思いますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/200-0e70233e
