カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


一時帰省。

 昨日は日記を書こう、書こうと思っていたのですが、結局睡魔に負けて、珍しく22時台に寝ました。そのまま朝8時まで熟睡。しかし、眠りすぎて頭が微妙に痛く・・・。(駄

 さて、本日、冬休み間近にも関わらず、色々と用事があって一時帰省しました。2ヶ月ぶりの実家。みんな変わっているかな・・・と思いきや、変わっていませんでした。(当然

 それにしても、実家は良いですね。漫画があって、テレビが見れて、作らなくても<食事が出る

改めて親の大切さを認識します。

1人暮らしだと本当に色々大変で・・・。炊事、洗濯に掃除に・・・。

 特に病気になった時は、誰も看病してくれないので、熱があろうが頭が痛かろうが全て自分でやらなければいけません。一度、熱が出た際に買い物に行き、ボーッとしていたため脇から出てくる車に気付かず、ぶつかりそうになったことがあります。(汗

 そして、お袋の味がやっぱり一番だと感じました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/196-1ea512e2
