カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



モチベーションが・・・

 ・・・今ひとつです。

 最近描いていないイラストに対しても、勉強に対しても、ゲームに対しても。何だか、やることなすこと全てに対して身が入りません。


 つい2日くらい前までは、寝る間も惜しんでやっていたポケモンダンジョンすら、今日は10分もやっていません。電源を入れて、アイテムを預けて、掲示板の依頼を見て、それで終わり。

 イラストも、紙を出して、シャープペンを出して、何か適当に描いてみるものの、何だか気分が乗らずにすぐに消しゴムで消して諦めてしまいます・・・。

 ・・・ついには、夕食を作る気力もなくなって、今日の夕食はレトルト食品で済ませてしまいました。


 勉強もやる気が出ないので上の空。一応ノートだけは取りますが、内容を理解しようと言うよりは、ただ黒板に書かれた事をそのまま移しているだけ・・・のような感じです。


 結局、何もやる気が起きないので、今日一日の中で家に居る時間の殆どを特に何もせずボーッと過ごしていました。パソコンに向かっても、特に何もする訳でもなく、ベッドに寝転んでも寝るわけでも本を読む訳でもなく・・・。



 原因は、多分ポケモンダンジョンに熱をあげすぎて、反動が出たものと思われます。後は、イラスト関連で一悶着。やっぱり私はイラスト描きには向いてないのでしょうかねぇ・・・。



 何だかんだ言って、治るものではないので、明日の午後にでも、思い切り体を動かしてリフレッシュしてきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/183-4d1c62c4
