カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


よく考えてみれば・・・

 最近殆どイラストを描いていないカンスイです。(駄

 ポケモンダンジョンを買うまでは、量や質の多少はあれど、毎日最低1枚は落書き程度でも書いてきましたが、ポケモンダンジョンを買ってからは、2回くらいしか描いていません。


これで良いのか!

・・・と思いつつ、やっぱりポケモンダンジョンの魅力に負けて

DSにしがみついている辺り、

ダメ絵描きです。


いや、でもそれ位面白いんですよ。
ポケモンダンジョン!(言い訳



 でも、よくよく考えてみると、去年の4月にイラストを描き始めた直後の1ヶ月間くらいこそ、ほぼ毎日イラストを描いていました。
が、あまりにも上手くならないので、次第にだれてきて、去年の夏前には1週間に1枚描けていれば良い・・・程度しか描いていなかったんですよね・・・。

 その後、9、10月は、受験からの現実逃避モードで再びイラストをほぼ毎日描いていましたが、去年11月~今年3月くらいまでは、本腰を勉強に入れていました。
 そのため、その間は、たった2ページのアンソロ企画用の原稿(実際は、参加できなかったのですが・・・。)以外には全くと言ってよいほどイラストを描いていませんでしたし・・・。


 こうやって見返してみると、ようやくイラスト暦、1年半を突破したと思いきや、実際思いなおしてみると、他の人の半年分もイラストを描いていないのではないか・・・と。(汗


 とりあえず、ポケモンダンジョンがひと段落したら、イラスト、何かしら描いてみましょうかね。

もう1週間も描いていないので、腕がどうなっているか分かりませんが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/179-54ad764c
