カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


ダンジョンハマり中!

 ・・・と言う事で、ここ最近色々と更新していなかったり、いつもコメントをつけに行っていたブログや掲示板に現れなかったりするのは、ポケモンダンジョンにどっぷりと浸かっていたせいです。(駄


 ストーリーはやや短いと感じたものの、感動できます。
そのため、主人公とパートナーを替えて、

3週もやってしまいました。

只今4週目です。
一応、コレをメインにしてやりこもうかと考えています。


 ちなみに、ストーリークリアまでの時間は、一番最初のプレイで12時間半。3回目のプレイで8時間半でした。
これだけ見ると、最近の長々しくストーリーの繋がるRPGに慣れている人にとっては、短いかもしれません。

 が、エンディング後に様々なやりこみ要素があって、熱中できます。

 なにより、ストーリーが簡単すぎる!と嘆いている人にとっては嬉しい1レベルスタートのダンジョンが出ます。
また、モンスターハウスや罠シリーズも解禁され、ダンジョンシリーズ独特の凶悪さをかもし出すようになります。



 私は早速、

降りた先がモンスターハウス↓
みずでっぽう3発連続外し(状態異常無しで)↓
逃げようとして混乱の罠踏み+眠り罠踏み(混乱していて複数回)↓
敵に袋叩き。



と言う凶悪コンボにあってきました。

罠があるだけで、「ダンジョンシリーズをやって無くても、十分にやっていける。」と言う強気発言が崩れ去りました・・・。


 でも、へこたれずに今日もまたダンジョンへと向かってます。(笑)
今週一杯位はこのダンジョン生活が続きそうです。


ダンジョンのやりすぎで、昼夜逆転を起こしてしまっているんですよね・・・。(駄
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/176-834f2ade
