カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもバトン~。(ドラえもん風に

 今日一日の学校へ行っている間の殆どの時間をポケモンダンジョンをやって過ごしていたカンスイです。
予想以上に面白く、すっかりはまってしまいました。

流石に二日連続でポケモンダンジョンについて書くのもなにかと思ったので、今日はバトンを。



もしもバトン


Q1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちている・・・って人は物じゃないですよ。(汗
とりあえず、まず病院へ連れて行くと思います。

Q2:歩いていたらサインを求められた。
「えーと、何で私を知りましたか?」と。
実際に言われるくらい有名になりたいですね~。

Q3:引き出しからドラえもんが出て来た。
0点のテストを出して、うちに居ついてもらいます。(笑)

Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「そう言うならば安楽死するまで待ってください。」と。
言った後、即座に殺されそうすね。(汗

Q5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
とりあえず、断りますね。
大金など持っていると、心の汚い人がたかり、自分の心も汚れそうなので、今の生活で十分です。

Q6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「私はO型ですよ~。父はB型ですがね。」と。

Q7:預金残高が増えていた
何だか怖いので、何故増えたのかを調べてみます。
勝手に減るのも怖いですが、増えるのも怖いです・・・。

Q8:カモシカの様な脚にされた。
「カモシカ脚より、肉球のある犬の脚か猫の脚にして~。」と。
でもごつくて爪のあるドラゴンの脚も良いかもしれませんね。

Q9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「アイテムなんぞつかってんじゃねぇ!」
背後に立つなといわれたので、その人の前に並びます。
これなら言われないですからね。

Q10:「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず驚きます。
そして、何故そう思ったのかを聞きます。

Q11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギの目ってどんな感じだったでしょうか・・・。
多分普通に驚くと思います。

Q12:尻の割れ目が消えた。
自転車に乗れない・・・!
これは困りますね・・・。結構焦ると思います。

Q13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
出版社と著者を確認。そして、連絡を取ってみます。
内容にもよりますが、とりあえず出版差し止めを・・・。

Q14:モナリザがこっちを見ている気がする。
気のせい気のせい。何となくそう見えるだけです。

Q15:もしもバトン誰に回す? もしも、答えてくれる方が居るならば、勝手に持って行ってくださいませ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/173-4fe75bbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。