カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


アホっ子。

と言う事で、今日は珍しく朝からカップスープを作りました。一箱5袋入りで168円。
高級品です。(待
カップスープの元を入れて熱湯を注ぎ、お箸を使ってかき混ぜました。

 スープを一口すすった所で、朝の目玉焼きを作ってない事に気付き、タマゴとフライパンを抱えて台所へ。無事目玉焼きを作り終えて戻ってくると、喉が渇いた・・・と麦茶をカップに注ぎます。

いつもより全然早くあふれ出そうになる麦茶。

 ・・・お察しの通り、カップスープを入れたカップに上から麦茶を注ぎました。これで、スープ麦茶の出来上がりです。orz
何やらにごっては居るものの、多分大丈夫だろう・・・と言う根拠の無い判断の元、スープ麦茶はしっかりとお腹にしまいました。

 冷たい麦茶を入れたので、なまぬるくなっていたり、薄くなっていたり、ほんのり麦茶の香りがした以外は普通のスープでした。(おいしくはありませんでしたが。


 さらに、今日は物理の小テストがあり、化学のレポート提出日だと思っていたのですが、全く逆で、物理のレポート提出日で、化学の小テストの日でした・・・。

 昨晩食後に化学のレポートを仕上げ、寝る前に物理の練習問題を解いた努力が全くの無に帰した瞬間でした。

 まぁ、どちらも入れ替わっただけで、来週に行われるので、全くの無に帰した・・・と言う訳では無いのですが・・・。


 他にも、自分の自転車の隣に置いてあった自転車に乗ってしまったり、昨日買った大根を今日も買ってしまったり・・・。

(それにしても、いくら同じタイプの自転車とはいえ、自分のカギであいてしまうとは思いませんでした。カゴに入ったタバコのゴミと、サドルが妙に高い事に気付かなければ、そのまま別の人の自転車に乗っていってしまう所でした。


 何事もしっかりと確認してやらないといけないな・・・と思いました。それにしても、今日は常日頃のアホ状態の結晶のような日でした。
 まるで、ドジっ子で有名(?)な、ひものさんの魂が乗り移ったかのようです。

 寝るまでにまた何かアホな事をやらかしませんように・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/165-8f486d45
