カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



人間バトン。

 どうも、昨日はしゃぎすぎたのか、下半身の筋肉痛が酷いカンスイです。特に太ももがツラいです・・・。

人間バトンなる物

を、優季さんから頂いたため、答えてみようと思います。





↓それでは、行ってみましょう~。

◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

自己主張をする人が多い中、最近では少ない協調性を大事にする控えめな方です。
でも、個人的にはもう少し自分の意見をしっかり言っても良いかな・・・と思います。
そして、イラストも勉強も真面目にこなす、努力家さんです。
大人しい方かと思いきや、狐やアブソルに対して熱いものを持っている、青白い炎の様な方だな~と思います。

◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

□カタブツ・真面目。(一番良く言われます。)
□素直・純粋。(これもそこそこ。)
□諦めが早い。(親や先生からは良く言われます。orz)
□才能はあるのに努力しない。(これも結構言われますね・・・。)
□説明好き。(将来学者志望ですから。)

◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

□真面目な人。(やっぱり、真面目が一番です。)
□相手の気持ちになって事物を考えられる人。(最近少ないです。)
□直感で物事を判断せず、経験や理論で判断する人。(データは重要。)
□リーダーシップの取れる人。(羨ましいですね~。)
□物腰の柔らかな人。(柔軟に対応出来るのはやっぱり凄いな・・・と。)

◆ では反対に嫌いなタイプは?

□不真面目な人。(たまには不真面目も必要だとは思いますが・・・。)
□傍若無人な人。(いわゆる自己中ってやつです。)
□直感で物事を判断する人。(ちょっとは考えて行動しましょう。)
□何でも他人に頼ったり、他人に同化しようとする人。(他人は他人。貴方は貴方。)
□しつこい人。(しつこい人は嫌われます。)

◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

やっぱり、相手の気持ちになって考えられるようになりたい・・・と言うのが一番ですね。
今でも気をつけていますが、今まで以上に。
後は、大勢の人を纏められるようなリーダーシップのある人は理想ですね。

◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからも、宜しくお願いしま~す!!
って、何だか普通・・・。

◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人は・・・流石に無理っぽいので、思いついた方を1人だけ。
もちろん、いつも通り

ひものさん。
印象は、一見大人しそうに見えますが、かなりアツいハートの持ち主です。また、人にアッ!と言わせるような独自の見解を持っている事が多いです。状況による態度の使い分けも上手く、個人的に尊敬している人の1人です。



なんだか、今回も面白いバトンでしたっ!
でも、このバトン、見た人を傷つける可能性がありそうな気が・・・。

コメント

カンスイさんから、と謳っているのでリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

  • 2005/11/06(日) 01:14:44 |
  • URL |
  • ひもの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/159-7220c3a7
