カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球界で気になること。

 いよいよ文化祭の準備が始まったものの、周りの友人が話してばっかりで、ほぼ1人で作業していたカンスイです。

 最近プロ野球界で気になる事が二つあります。
 一つは、我がヤクルトスワローズの監督が、若松監督から古田監督に替わった事です。
 もちろん、替わった事も気になりますが、それ以上に気になるのは、この古田監督が行うという

「F-PROJECT」


です。頭文字の「F」、「Fan(ファン)」「Fun(面白い)」「Full(沢山、満タン)」「Furuta(古田)」等の頭文字をとったものだそうです。

 つまりは、


「神宮球場がお客さんで一杯にして、
野球を楽しんでもらえるようにする。」


という事らしいです。

ヤクルトは最近観客動員数が減ってるとの事なので、来年の「F-PROJECT」に大いに期待したいと思います。


もちろん、

観客増だけでなく、ヤクルトスワローズが優勝できるよう、

戦力や起用法の方も頑張ってください!

古田監督!!




 さて、続いて気になる二つ目は、

二段モーションの禁止

と言う奴です。

 今行われているのはプロ野球だけですが、野球をやっていて、しかも投手をやっている私としては行く末が非常に気になります。
 最近は、各球団の主力投手が反発したり、審判団の中でも色々ともめているようで、どうなることか・・・と思います。



 気が早いですが、

来年のプロ野球はどうなることでしょうかっ!!



明日は野球の試合なので、頑張ってこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/157-e7f956a1

カカクコムの社長が、ヤクルトスワローズの改革チームリーダーになった。

11月1日、カカクコムは穐田社長が、プロ野球球団ヤクルトスワローズの球団改革プロジェクトのチームリーダーに就任したと発表。 プロジェクト名は「F-PROJECT」。

  • 2005/11/03(木) 00:51:38 |
  • One And Only
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。