カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


救助隊の主人公ポケ達。

 こんばんは、安売りのみかんを買って、同じく安売りで買ったチョコレートと共に食べているカンスイです。

確か、みかんとチョコレートは食べ合わせが悪かったハズ・・・。

 でも、オレンジピールにチョコレートをかけて食べたりしますし、一緒に食べたからといって体に害になる訳ではないでしょうし、多分大丈夫ですよね・・・。(汗


 え?オレンジとみかんは違う? 

 全くその通りです・・・。orz



 と言う事で、今日は珍しくポケモン系のサイトをうろついていた所、ポケモンダンジョン、赤の救助隊、青の救助隊の主人公ポケモンが発表されている所に出くわしました。

 今まで、最初のポケモンは、初代、金銀、RSの御三家+ピカチュウ位かな・・・と思っていたのですが、何と16種類ものポケモンのいずれかになる可能性があるようです。


「ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネ・ピカチュウ」
「ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータ」
「アチャモ・ミズゴロウ・キモリ」
と言う今までのポケモンの最初に選べる10匹のポケモン達と

「エネコ・イーブイ・カラカラ」
「コダック・ニャース・ワンリキー」

の6匹を加えた総計16匹だそうです。


 今までははじめるなら、絶対にゼニガメだ!と決めていたのですが、イーブイと言う思わぬ伏兵の登場で、ゼニガメ一筋!と決めていた気持ちがかなり揺らぎつつあります。

 う~ん・・・どちらでやろう・・・。2回プレイしようか・・・と思ったのですが、そんな事を考えている私に朗報が。

どうやら、

主人公の他にパートナーが選べるようです。




 これで、万事解決!


片方がゼニガメで、片方をイーブイにしよう!と言う事に。
まさに、万事解決です。


で、質問に答えてどちらにもならかなったらどうしましょう・・・。(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/155-ecce60b0
