カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


寒くなってきました。

 今朝方、起きてみると寒くて思わず再び布団を被ろうとしたカンスイです。

 ここ最近、急に寒くなった気がします。

 冬の足音が近づいてきたのは、気温だけではなく、他の色々な所でも見受けられます。

 草木の葉が緑色から、茶色に替わってきていたり、
 道行く人々の格好が厚手で暖かそうなものに替わってきたり、
 りんごやみかん、大根等の冬の果物、野菜の値段が下がってきたり。


 特に最近の冷え込みによって、木々が紅葉を始めました。

 通学路の途中にあるトチノキ並木が紅葉を始めたので、とても綺麗です。まだ緑色も残っていますが、黄色やオレンジ、茶色の葉っぱも混じったまだら模様が秋から冬への季節の変わり目を教えてくれました。


 また、寒くなってきたため、おでんが食べたくなり、今日の夕食は今年度初のおでんとなりました。寒い日はおでんやシチューなど暖かいものが食べたくなりますよね。



 本当は、今日もうちの仔紹介をする予定だったのですが、新キャラクターが思ったより上手く描けなかったため、お休みです。

 やはり、鳥獣人と言うのは難しいです・・・。
 上手く描けるようになるまで、もうしばらくお待ちください~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/151-6c3886be
