カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


夢バトン。

 最近、流石に夏用布団一枚では寒くなってきたので、もう1枚布団を追加しようと思うカンスイです。
季節が季節だけに、風邪には気をつけたいと思います。


さて、夢バトンなる物が回ってきたので、答えようと思います~。


Q1.小さい頃何になりたかった?
小さい頃はずっと電車の運転手になりたいと思っていました。
小学6年位まではずっとこれ一筋だった気がします。
中央線の特別快速をずっと運転したいと思っていました。(笑)

Q2.上記の夢は叶いましたか?
叶っていませんね~。
むしろ、中学生になってから後述の夢に変わったので。(汗
でも、今の夢がかなわなかったら、地元の鉄道会社に入って運転士を目指そうかと思っています。その鉄道会社にはツテがあるので。(笑)

Q3.現在の夢は?
両生類、爬虫類等を専門にする生態研究学者になる事ですね。
後もう少しで届きそうな夢なので、頑張りますっ!!

Q4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
まずはとりあえず、家のローンの返済。
そして、自分の免許代&車購入費。(買うのはもちろん安い車。)

これだけだとまだ2億5000万は軽く余るでしょうし・・・。
貯金!・・・と言う手もありますが、
南米やインドシナ等の貴重な生物群の保護に使いたいですね。

Q5.昨晩見た夢は何ですか?
昨日は、

自分が馬(シマウマかシカだったかも。)になっていて、草原でライオンに追い掛け回されて最後に捕まる夢

と、

地元の田んぼに珍しいカエルやトカゲが大量発生し、友人A君達とたくさん捕まえた夢

二本立てでした

ちなみに、夢はよく見るほうです。
特に何かに追いかけられる夢は結構見ます。
何かから逃げたいと言う気持ちがあるんでしょうか・・・。

Q6.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
彼には絶対聞いておきたい!と言う人が居るので、とりあえず

ひものさん

彼は絶対に何か面白い事を語ってくれるはずです。

後は、優季さん、Kaizorさん、赤き疾風ハヤブサさんの3人。
暇があったら宜しくお願いします。

なお、ハヤブサさんはブログや日記を持っていない(ハズ)なので、コメント欄で答えてください~。(ぁ




 さて、昨日頂いたオススメですが、一応下書きは出来、後は色塗りです。


 今までで3本指に入るくらい

デザインに苦労したイラストになりました。



ただ、この後の色塗りでも苦労しそうですが・・・。


 ちなみに、どうしましょうか?

ここにおおっぴらにしましょうか?
それとも、メールか何かで渡しましょうか?


ただいずれにせよ、きちんとしたHNを名乗って貰わないと、どちらも出来ませんが。(脅迫
スポンサーサイト

コメント

そんなに面白いことは書かないよ、うん。

  • 2005/10/24(月) 00:39:35 |
  • URL |
  • ひもの #A7MEJb22
  • [ 編集 ]

ひものさんGoodJob!!
やっぱり、貴方は私の期待を裏切らなかった!

そのセンス、私に分けて欲しいくらいです。(笑)

これからも、頑張ってくださいませ~。

  • 2005/10/24(月) 17:48:12 |
  • URL |
  • カンスイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/145-d39602e6
