カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



寝坊しました・・・。

 今日は授業が午前中で終わる日。
 そこで、午後から何処かへサイクリングへ行こうとたくらみました



 早めに昼食を取って、12時。


すぐに出ても良いのですが、

ちょっと昼寝をしてから・・・。



と、昼寝をする事に。

人の睡眠は、

1時間半でレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返す

という事で、一時間半後の1時半に目覚まし時計をセットして寝ました。



昨晩、色々と考えていて、寝るのが4時過ぎになっていたので、すぐに眠りにつく事に。




「ん~、良く寝た。」


「でも、目覚ましより先に起きたなぁ。」



「ん?何やら外が暗いような・・・。」



「うわ!18時!!」




と言う事で、


ものの見事に

サイクリングをすっぽかしました。



友人との約束でなくて良かったです・・・。

それにしても、まさか6時間も寝てしまうとは・・・。



それにしても、こんな時間に思い切り寝てしまうと、体内時計が狂って今日も、明日の早朝まで寝れなくなりそうです・・・。




昼寝は体に良いと良く言いますが、

あまりに寝すぎると生活に支障が出るので気をつけましょう。orz



昨晩、TTRの222番のキリ番を取った某Sさん、

おめでとうございました。


私に腕があれば、何でもリクエストを受け付けたい所なのですが・・・そんな腕は持ち合わせていません。orz
ただ、事はチャレンジと言う言葉もありますし(あるの?)、描けそうな範囲で指定してくだされば、チャレンジはしてみますよ~。

ただし・・・、

どうなるかの保証は一切ありません。
また、完成する保証もありません。


そんな状態でも宜しければ、リクエストをどうぞ~。




スーパーで安売りしてた、甲州と言うブドウ、すっぱくておいしくないです・・・。
3房も買ってしまって、どうしよう・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/20(木) 20:41:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/143-221435b9
