カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



うぅ・・・。

 調子が悪いです。体調は大丈夫ですが、精神的にあまり良くない状態です。
 昨日は絵板で絵が描けないと言いましたが、どうやら最近のこの状態の悪さは、もっと根が深く、イラスト関連だけに出ている訳ではないようです・・・。

授業は出てもただボーッと聞き流すだけ。
ゲームは起動してもメニュー画面で電源を切ります。
PCはつけるは良い物の、何もせずモニタをボーッと見るだけ。



 何をするにも気持ちが入らず、何となくボーッとしています。


 夏休み明けの障害なのか、家を離れたホームシックなのか、
それとも何か別の要因が働いているのか・・・。
 いずれにせよ、状態的には良くないです。


 私自身、こうなる事は良くあることなので、普段ならオフ・オン問わず、親友に色々と話して解決する事が多いです。
が、よりによって、ここ最近は運に恵まれていません。


 就職活動で忙しかったり、受験勉強で忙しかったり、アルバイトで忙しかったり、仕事で忙しかったり。


 親友と呼べる全ての人が忙しくて殆ど会えない状態です。
実際は、この状態でバイトも何もやっていない私の方が変なのでしょうが・・・。
 さらに、その友人が少ない時間を割いてメッセンジャーに来てくれても、すれ違いで私が落ちてしまっていて、相談出来なかったり・・・。


 殆ど交流が無い人に悩みを聞いてもらっても、ただ「頑張って!」としか言えない人に悩みを聞いてもらっても何も始まらないですし・・・。orz



 わらにもすがる思いで、今現在の身近で一番仲の良い人に相談を持ちかけた所、




「そんな事はどうでも良いじゃん。それより、月姫やろうぜ!」

・・・orz   言い返す気力も湧きませんでした。


彼にとって私はその程度の存在なのかと。

むしろ、PCゲーム以下なのかと。

月姫を含めたPCギャルゲームは絶対にやらないと何度も断っているのに・・・。orz

こっちから一方的に友人だと思っているだけで、向こうからは自分の大好きなPCゲームの布教先としか思われていないのでしょうか。



 精神状態が悪いと本当に色々と大変な事になりそうです・・・。


 あまりにも調子が悪いようなら、本当に精神病院に行った方が良いかもしれません。
これ以上人に迷惑をかける前に。



 誰か良い精神病院を教えてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/131-06ce21ea
