カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


今年で何回目?

 と言う事で、私、カンスイは今日めでたく誕生日を迎えました。何回目の誕生日かはご自由に想像してくださいませ。

 今日は私の誕生日なのですが、ケーキもプレゼントもありませんでした。(;ω;   さらに、夕食も私の好物が出るわけでもなく、普段より豪華に作られるわけでもなく、いたって普通でした。この歳になると、もう誕生日などあっても無くてもあまり変わらないように感じます。(苦笑)今年に限った事ではなく、ここ数年間は毎年このような感じでしたが。

 毎年一本ずつ増えるケーキのロウソクが嬉しかった時代が懐かしいです。orz

 でも、友人から「誕生日おめでとう!」と言うメールを沢山貰いました。それだけでとても嬉しいです。等と言っている私本人が、友人の誕生日を忘れていたりするので性質が悪いのですが・・・。

 これでまた一つ歳をとって、明日からも頑張ります!



 何となく知りたくなる、自分と同じ誕生日の有名人ですが、私も調べてみました。同誕生日の有名人には・・・平成の怪物、松坂大輔投手が居ました。野球好きで、さらにファンなので嬉しい限りです。他には、アメリカ短距離のマイケル-ジョンソン選手や、民主党の鳩山代表も居ました。昔へたどっていくと、「解体新書」で有名な杉田玄白も9/13生まれだったようです。

 しかし、何より驚いたのは・・・

「マリオブラザーズ」

と同じ誕生日だったと言う事。
今までで最も本数の売れたソフトである、マリオブラザーズも9/13生まれらしいです。Σ(゚ω゚ ;)!

皆さんも、自分と同じ誕生日の有名人や製品を探してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/110-75d248b8
