カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト


サーバーを移転しました。

 「Tail to Reason」のサーバーをAAAcafeから、けものサーバーへと移転しました。と言っても、まだコンテンツも何も移動させていないので、実質何も変わっていません。普通にAAAcafeにサイトが置いてあります。

 とりあえず、来週までには移転させようと考えています。が、移転するだけでなく、今までずっとほったらかしにしていた更新を行い(ブログに載せたもののギャラリーに載せていないイラストを含めて、結構溜まっていました・・・。)、開設時からずっと設置していない掲示板、そしてLinkページを作ろうと考えているので、時間は結構かかりそうです・・・。As soon as possibleでやろうとは思っていますが。

 それにしても、けものサーバーは素晴らしいです。何が素晴らしいと言いますと、ケモノ系のサイトさんが物凄く多くあります。まだ時間が無いので、殆ど見に行ってみませんが、更新や移転がひと段落した際には片っ端から見てまわろうと考えています。イラスト関連での知人が少ないため、同時に増やせれば・・・と考えています。

 とりあえず、移転のための更新、頑張ってきますっ!( ´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
あれ以来、全く連絡なくて本当に申し訳ないです・・・
例の東京行き、今更ですが、残念ながら中止と言うことになってました。
理由は聞かないでください・・・スイマセン
それと、お詫びと言ってはなんですが、1枚描かせていただきました。
--ホームURL--/for_kansuis.htm

いよいよ関水さんも ケモ鯖 移転ですかw
そういえば いろいろとお世話になっておきながら、リンクも貼ってませんでした・・・
移転しましたら、即貼らせて頂きますので宜しくです。

いろいろご迷惑かけましてすいません。これからも精一杯頑張りますので。
ではでは、関水さんも移転の方頑張ってください。応援してますw

  • 2005/09/11(日) 01:06:52 |
  • URL |
  • どっかの狐 #KnHW2vQ.
  • [ 編集 ]

うはっ!素晴らしいイラスト、ありがとうございます。早速頂きました。
コメント内に、似てないと言う話が出てましたが、他人に似せるより、自分色にアレンジするのが一番だと思います。その点、狐六望さんは十分だと思います。
みんな可愛く描けてます。ぎゅーっと抱きしめたいくらいです。(*´ω`)

ケモ鯖のアカウントは取ったものの、今まで更新をサボってきたツケが回ってきて、更新に大忙しです。(駄  ちゃんと移転出来たら、Midshipの方に報告に行きますので、その時は宜しくお願いします
。( ´ω`)ノ

ちなみに、リンクの方は、ケモ鯖移転を考えてあえて何処ともリンクを結んでいませんでした。(言い訳っ!

狐六望さんも、これからが一番忙しい時期でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。及ばずながら、応援させていただきます!

  • 2005/09/12(月) 01:01:33 |
  • URL |
  • カンスイ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tailtoreason.blog11.fc2.com/tb.php/107-10ebd88c
