カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けたら・・・

 今日ではなく、昨日の事になりますが、午前中の授業が終わってから戻ってみると、私宛に一通の封筒が。送り先を見ると、私の契約しているプロバイダ会社。

 一体なんだろう・・・と思って開けてみると、
「請求書」と書かれた物々しい感じの文章の紙が一枚。


 な、何か悪い事をやってしまったのかも・・・。
 何かウイルスでも入っていて、プロバイダのサーバーを攻撃して壊してしまった?いや、ウイルススキャンは月に一度はやっていますし・・・。
 それともアカウントハックをされて何か悪い事をされた・・・?
 この間、サーバーが止まった時に散々クレーム電話を入れたので、それが悪かった・・・?



 などと色々と考え込んでしまいましたが、紙をよく見てみると

「料金未払い」

 とのこと。


 あれ?料金未払い?今年の前学期分の料金は3月に振り込んだような・・・。引き落としではないので、口座にお金を入れておかなかったという事は無いでしょうし・・・。
 もしかして、番号を間違えて違う所に振り込んでしまった?いや、ちゃんと振込み時に確認したはず・・・。


 とりあえず、プロバイダに電話をかけ、事情を説明すると
「分かりました。お客様の入金が確認出来次第、電話連絡します。」
とのこと。


 入金の有無を調べるくらい多分、簡単な事なのでしょうが、昨日の電話後から、今の今まで電話は一件も無し。


 もしかして、まずい事をやってしまいましたか・・・?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。