カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい冬景色。

 近所の公園のイチョウの葉がすっかり落ちてしまい、丸裸になったために、何だか公園ががらーんとしてしまったように感じたカンスイです。

 灰色の雲に向かって伸びる、枝だけになった木々を見ていると、冬になったなぁ・・・と感じます
気温は然程変わっていなくても、いつもより寒くなったように感じてしまうくらいです。


 一昨日、今週末に関東北部に雪が降るとの予報が出ていたのですが、今日の天気予報では週末は曇りに変わっていて、ちょっぴり安心するとともに、ちょっぴりガッカリしました。


 昔は、雪マークが予報図の中にあると問答無用で嬉しかったのですが、最近は雪が降ると交通機関が麻痺して学校へ遅刻しないか・・・等と心配するようになってしまいました。
 もちろん、もう二十歳を過ぎているにも関わらず、子供の心はしっかり持っているので、当然、ワクワクもするのですが。


 今年は雪合戦が出来るか楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。