カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



動けないので・・・。

 昨日張り切りすぎたのか、筋肉痛が酷くてまともに動けなかったので久しぶりにベッドの上でゴロゴロして過ごしました。(笑)

 最近はテスト勉強をしていたり、レポートを書いていたり、どこかに出かけたりしていたのでただ何も無くゴロゴロと過ごす日は久しぶりでした。しかも、買い物を前々日のうちに済ませておいたので買い物にも行かずに済むと言う本当にしばらくぶりにゴロゴロと過ごさせてもらいました。
 とは言え、やはり掃除や洗濯、炊事は自分でやるのですが。むしろ、自分でやらないと何ともなりません。

 と、今日はゴロゴロしていて特に書く事が無いのでこの辺で失礼します。(これからがレポートと課題で大変なのですが。orz


●1日1絵週間
おっと、忘れる所でした。今日で最終日の1日1絵週間です。
エーフィ獣人・アスカ


 最終日はエーフィ獣人、アスカです。空気の流れを絵で表現するのは難しいという事を実感しました。何せ、そのまま描いても風の様子は表現できないので・・・。その点、上手く行ったかな・・・と思います。

 さて、1日1絵、一週間続けてきましたが果たして上手くなったのかどうか自分では分かりません。が、2日目のの絵と最終日の絵が大体同じくらいの時間でかけている事から、お絵かき掲示板で描く能力は若干上がったのではないかと思います。
 これからはまた何かと忙しく、出来る暇があるか分かりませんが、暇があるようならやってみたいと思います。( ´ω`)ノ
