カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色信号。

 ここ5日間で体重が5キロ落ちました。

 と言っても、ダイエットをしているわけではありません。もちろん、ダイエットをしている人へのあてつけでもありません。

 5日くらい前から、頻繁に下痢をするようになりました。丁度先日風邪を引いて体調が不調だと言っていた日の前日くらいからです。その時から下痢はあったのですが、腸が弱く3日に1回はあるような慢性的な下痢に悩まされていて、さらに風邪をひいていたので大したことは無いと思っていました。

 それが風邪が治り、だるさや頭痛が消えても下痢はずっと治りません。慢性的な下痢も、普段は朝に起き、午前中には確実に治るような物だったのですが、朝から晩まで四六時中起こるようになりました。

 ここ数日はとても状態が悪く、昨日は物を食べても3時間もしないうちに全て下痢で出してしまいます。深夜から授業中までずっと腹痛と下痢が続くので本当に参ってしまいました。授業などとても集中できません。何度も席を立ちトイレに行く事に・・・。

 とうとう、今日は全く持って食べ物を受け付けなくなってしまい、朝から一食も食べていません。ですが、全くお腹は減りません。気持ち悪いわけでも無いのですが、全く食欲が湧かないのです。

 やたらとトイレには行くものの、しっかり野球をしたり、勉強をしたり、絵を描いたりと、普通に(?)生活は出来ています。

 が、今週一杯続くようならば、病院にでも行ってこようかと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。