カンスイの雑記

ここは、カンスイが日々の雑記を気ままに綴り、時折ポケモン話や自分で描いたイラストを公開するマイペースなブログです。 イラストの方はポケモン獣人(ポケ獣)、ドラゴン、ポケモン等キャラクター系が中心です。



体調不良の絶不調。

 という事で、今日、風邪をひきました。

 ここ数日間の気温の上下と、心労が重なって発症したようです。午前中は大したことが無かったのですが、午後から腹痛→頭痛→吐き気の順番で襲ってきました。

 最後の授業はグロッキー状態で、チャイムがなり終わった事に気づかず、友人に言われて気づいたほどでした。
 帰ってすぐに寝、その後しばらくレポートをやっていましたが、どうにも気持ち悪くて頭が痛くてたまらないので中断する事に・・・。

 さらに隣の部屋の住人がやたらと騒いでいて、頭にガンガンきていました。余りにもうるさく、寝られないのでとりあえず風呂に入る事に。

 風呂に入ると、お湯が相当ぬるく感じました。仕方が無いので、追い炊きをしようと思ったら、先輩に「これ以上熱くする気か!!」と怒られたのでしぶしぶ出る事に。
 どうやら結構熱があったようです。

 ここまで来るともう自暴自棄です。部屋に戻っても、隣室がうるさく頭の痛みに響きます。注意しても田んぼの蛙でしばらく静かになってもすぐにうるさくなるので、寝るわけにもいきません。

 仕方が無いので、シャドウピッチングをする事に。10回、20回・・・100回ほどやると体中汗まみれです。
 そして、上着を換えている最中に頭の痛みと吐き気が消えている事に気付きました。

 どうやら汗をかいた事で治ったようです。(ぇ

 とりあえず、一応やみあがりなので、明日はゆっくり休もうかと思います。
